立ち止まってなお感じる感謝

こんばんは!律です🌹

 

休日満喫中の律は今日も元気です😊

 

社畜時代は日曜の夜の

ちびまる子ちゃんからのサザエさんを見ると

あー地獄の月曜日がやってくる...

という悲しい気持ちになってました。

 

自分がやりたいと思って選んだことを

毎日フル稼働する現在は

すごい清らかな心で

見届けられていることを感じると

働く環境や関わる人間関係って本当に

大切なんだなーと実感しますね。

 

毎日ハッピーな気持ちで

過ごさせていただいているのも

僕と関わってくれている皆様のおかげだなと

本当に心から感じます。

 

いつもありがとうございます😊

 

皆様もムリなく適度に休みながら

人生を楽しんでいきましょーね🙌

 

楽しんだもん勝ち推奨系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚