初めて気づく自分の長所

こんばんは、丈Part-2です!

 

みなさんは自分自身の長所、

全部把握してますか?

 

丈はざっと6919個くらい浮かびますが、

まだ知らないものもたくさんあると思います。

 

なぜなら自分では気づけないものが

必ずあるから。

 

例えば

お客様とお会いする中で

気付かされることもあります。

 

その一つが腕枕。

 

腕枕なんて誰でもするじゃん!

そう思いますよね?

僕も思ってました笑

 

でも長時間の腕枕となると

話は変わるようです。

 

お泊まりの時は腕枕をしながら

数時間寝ることが多いのですが

 

腕が痺れないか?

心配されることがあります。

 

全く問題なし!

むしろ痺れることの方が少ないんですよね。

 

枕と一緒に使うと

腕枕の密着感はそのままで、

腕の負担なしにすることができるんです!

 

加えて、寝相も関係してるかなと。

 

寝返りマシマシ!みたいな

寝方だとずっとは腕枕できませんからね笑

 

寝相は昔からいい方だと自負しております。

あんまり動かなくて死んでるみたいって

言われてたこともありますが😂

 

寝ている間もくっついていることは

翌朝幸せに満ちた状態での寝起きを

もたらしてくれるのでオススメです!

 

肌と肌が触れ合う時間は

なんぼあってもいいですから!

 

パートナーや推しピがいる方は

ぜひ試してみてくださいね!

 

 

丈としたい...

そんなsuper fantastic cuteなあなた!

 

丈の隣空けておくので

いつでも飛び込んできてくださいね!

 

より良い睡眠を提供できるよう

日々改良という名の筋トレをしてますので

 

経験者の方も腕枕-ギアセカンドを

体験しにきてね☺️

 

 

p.s.

 

筋トレといえば、

最近デッドリフト熱が急上昇中でして、

昨日も170キロまでパワー!

 

どうにか年内に190まで

上げたいと思ってます!

 

200キロ上げたら

どの方もお姫様抱っこできると信じているので、その大台まで鍛錬を続けます!

 

丈の体重だと、180キロくらい上がるとアスリートレベルらしいです。

 

なので丈はセミアスリート!

 

ベッド上の王者は俺だ...