10/19 合同炊飯キャス振り返り

こんばんは!律です🌹

 

幼少期に餅を食べすぎた影響で

今でも餅が大好きな律は今日も元気です😊

 

琉生さん、太雅さん、そしてスペシャルゲストで

草生さんにきていただきました🙌

お三方本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

コメントしてーーと欲しがりさん的要求をしたところ

いただいた数は延べ2103件!!

(えぐすぎ!!!笑)

 

目標1000コメいきましょう!!

と意気込んで始めた中でいえば

まさかの2倍と、盛り上げていただいた

皆様にもとっても感謝でございます☺️​​​​​​​

 

不安を感じさせながらも

赤飯もシューマイも美味しかったから結果オーライ🤣

(アドバイスいただい皆様と美味しく作ってくれた

琉生さん本当にありがとうございました)

 

アーカイブはこちら!(10/26まで)

https://t.co/KcG37gXma9

 

それでは、一部にはなってしまいますが

コメント返させていただきます!

 

体調悪い中ありがとうございます☺️

ご自愛ください!!

 

日頃から料理されている皆様へ

本当にいつも素敵です!!!

手際が悪く心配させてごめんなさい!!

料理配信は引退します!笑

 

 

ほんとそういう優しさ心の涙が流れます😇

超絶感謝!!!今度会った時にお礼させてね♡

 

 

少年感強すぎてすみません笑

少年心を忘れられないLAST20代です🙌

 

ぜひいきましょう!!!

キャスの時とはまた雰囲気が違う律と会えるかもですよ😆

 

あんこ大好き!!!!

 

職人さんごめんなさい!!

今度はお力発揮できるキャスやるので

また来てください!!

 

これは絶対にやりたい!!!!

清正さん、やってくれますよね??🥹

 

あ、清正さん、突撃コラボ本当にありがとうございました!!

※仕様が分からず何度も蹴ってしまってすみません...

 

スーツ希望の予約も受け付けております!!

 

 

今回のベストコメントはこちら!!!

もち米の浸水時間すらも必要としない

恐ろしき企業努力をされている

会社の株価がなんともお手頃チャンス!

 

井村屋さんの企業努力には

頭が上がらないですね、ほんと笑

(アーカイブ見てね😆)

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました😊

 

末っ子キャラだけど本当は長男系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚