カレー缶のススメ🍛

こんばんは、そうきです☺️

 

カレーがたまらなく食べたくなってきたので久しぶりに作りました🍛

 

たまにどうしようもなくカレーを食べたくなる時がありますよね。

オナニーする時に「今日は黒ギャルものにしよう」みたいな感じで。

 

カレーはS&Bの赤缶を使って作ります。

あとはケチャップやら何やらと、「おいしくな〜れ、萌え萌えキュン❤️」とまじないを入れていきます!

こんな感じで完成〜!!

普通のカレーって、口臭が気になりますよね😣

でも自分で作ったカレーはルーを使ってないからか口臭もつかないのでおすすめです😉

 

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love