ご報告☕️

おはようございます!【ケイヤ】です

 

 

 

 

報告ですが明日丸一日お休みをいただきます😌

 

 

 

 

 

デビューして約11ヶ月、おそらく自分でお休みをとる

 

 

 

 

 

のは正月以来かな🤔という感じです

 

 

 

 

 

お墓参りをする予定で

 

 

 

 

家族は遠方に住んでいるので

 

 

 

 

近くにいる自分がお墓の掃除などをやっています

 

 

 

 

 

予定は早めに終わりますが

 

 

 

 

久しぶりにしっかり休む日にしようかなと思い

 

 

 

 

丸一日休みにしました

 

 

 

 

 

 

特に何をする、何処へ行くなどは決めていませんが

 

 

 

 

 

 

自分の好きな事をして過ごします😊

 

 

 

 

 

もちろんシフトを出していて

 

 

 

 

 

仕事が入らない時もありますが、常に気を張っている

 

 

 

 

 

休みとはまた違った気持ちで休めるかなと🌱

 

 

 

 

 

なんだかんだ

 

 

 

 

 

「仕事で足りない物を買いに行かないと〜」

 

 

 

 

 

 

なんて考えているので、完全に仕事の事を忘れるのは

 

 

 

 

 

無理だと思いますが、、😅

 

 

 

 

 

 

また次の日から頑張りますね💪