顔出し配信 ご視聴ありがとうございました☺️

 

本日顔出し配信来ていただいた方ありがとうございました✨

 

実は丁度去年の今頃も顔出し配信した事はあったんですが、明るいところでやるのは初めてでした✨

 

そう言うこともあって3日間だけアーカイブを公開させて頂きます✨

アーカイブはこちら👇

https://t.co/qb05GqrQZH

 

皆さん思った以上にとても性への探究心が強くて

脳イキを経験された方もいらっしゃり驚きでした!

 

僕のお客様で、恥骨の振動や乳首、声でイク方もいらっしゃいますが、キャスでもお伝えした通り女性側のコンディションでも左右されるので非常に難しいです!

 

そもそもオーガズムの経験をした事ないと言う方はまずは外イキから目指して一緒に開発していきましょうね

 

始めは優しく責めさせて頂きますから

 

今回のキャスで少しでも僕の事を知ってもらえるきっかけになればと思っております^ ^

 

これからも応援よろしくお願いします♪