秋ですね

こんばんは!律です🌹

 

久々にサウナで4セット

しばきあげた律は今日も元気です😊

 

少し寒くなってきて

街の雰囲気も徐々に

秋冬ムードが増してきましたね!

 

肌寒さを感じると無性に鍋を

つつきたくなるのは僕だけでしょうか?

 

学生時代はとあるしゃぶしゃぶの店で

アルバイトをしていたのでその名残りかな😆

 

 

ちょっと本業の方がかなり多忙度が増しており

DMの返信等遅くなってきてしまい

申し訳なさを感じる今日この頃。

 

体1個しかないのが悔やまれる...

 

ちゃんと返信させていただきますので

お待ちくださいね!

※予約の打診はなる早で

返答できるようにいたしますので

遠慮なくご連絡ください!

 

冬は毎日鍋食べたい派系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚