太雅さんとよるんぽ配信in井の頭公園

こんばんは!律です🌹

 

昨日のよるんぽ配信もたくさんきてくれて

ハッピーな気分の律は今日も元気です😊

 

SSライブに続き連日配信となりましたが

見にきてくれた方々

本当にありがとうございました!

 

昨日のコメント数はなんと595件!😳

(10/11のSSライブの577件を上回る数)

 

太雅さん改めてありがとうございました🙌

 

そして盛り上げてくれたみなさんのおかげで

最高に楽しいよるんぽとなりましたね😆

 

まだの方はアーカイブはこちら

https://twitcasting.tv/sweetspot_ritsu/movie/778625424?t=3100&s=1697115108

 

とはいえ、よるんぽの最大の弱点である

暗い&動くことによって

「コメント欄を追いきれない」という事態が

今回も例の如くおきましたので

いくつか返答していきますね!

 

今回も桐山くんのコメント複数ありましたね!

セラピ苗字、桐山にしようかな🤣

 

SSライブでの質問たくさんきすぎてて

読めずすみません!

ぜひ僕のマシュマロに投げといてください🙌

 

かなたさん、ほんとですか!?

ぜひよるんぽお付き合いしてほしいです✨

いつにします??

 

太雅さんも、昨日でリアルよるんぽの継承者なので

楽しい会になると思います🙌

素敵な夜を🌉

 

ぜひしましょう!!

都内っ子の律がご案内いたします!

 

未知な感じってなんかワクワクしません?😆

 

他にも山ほどのコメントきてて

本当に感謝です!!

またやるのでぜひきてくださいね♡

(返せてないコメントもちゃーんと読んでますからね👀)

 

何かの参考になれば嬉しいですし

わからないことや悩みがあれば気軽に

DMくださいね😉

※マシュマロでの匿名質問も歓迎です!

 

真冬でもよるんぽ検討系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚