ガチで好きなAV考察

こんにちは😃

 

 

最近、食後にオナニーするのが癖になってる千尋です。

 

 

一昨日のSSライブで好きなAVの話が話題に上がっていましたね。僕は「タオル一枚、男湯に入ってみませんか?」というシリーズが好きだと回答しました。

 

 

もちろん、そのシリーズも大好きなのですが、これを機にガチで好きなAVシリーズ考え直しました。僕のトップ3を発表します。

 

 

因みに僕はAVを見る時iPadで見ますが、常に30を超えるAVのタブがプライベートモードに常備してあります(笑)。

 

 

 

第三位 「ど田舎の夏はヤルことがなくて」

このシリーズは夏休みに田舎に帰省した時に憧れだった近所のお姉さんとめちゃめちゃヤっちゃうというシリーズです。

 

 

僕は田舎でエッチすることに憧れがあります。夏休みの間だけ好きだった人とエッチしまくるというシチュエーションも最高ですね。

 

 

個人的にお風呂でイチャイチャするのが好きなので入浴シーンがあるAVが大好きですが、このシリーズは大体、入浴シーン有りです。

 

 

田舎でエッチしてみたいので地方住みに方のご予約もお待ちしております!

 

 

 

第二位「美乳がポロリ」

このシリーズは中学生の時からヘビロテしてるシリーズです。今もそうですが学生の時は特に日常的なエロに敏感でした。体育の授業の時などは男子が悶々としてる感じはありましたね。でも痴漢とかしていたわけじゃないです。

 

 

こんなシーンでポロリしてエッチな展開になったら最高だな〜っていうシーンがまとまってるシリーズです。

 

 

あと僕はおっぱいが大好きです😍どんなおっぱいでも構わないのでずっと触っていたい願望があります。

 

 

第一位 「しょう太君のHなイタズラ」

こっちが本命でした。過去一見ているAVシリーズです。

 

 

どの女優さんのものでも大体一緒にしょう太君とお風呂に入るところから始まり、しょう太君が勃起して「おちんちんおかしくなっちゃたよ〜、どうしよう」「大丈夫、お姉さんに任せて」てな具合でエッチが始まります。

 

 

僕は年上の方が好きなのとお風呂でイチャイチャするのが好きなので、このシリーズは今だに週一くらいで見てます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか♪

最近体調を少し崩していますがAVをたくさん見て元気を取り戻します!

 

 

感想があればDMでお待ちしております!

では次は好きなAV女優編でお会いしましょう

 

千尋

X→https://twitter.com/SS_Chihiro0801