爆上げのSSライブでした

こんばんは!律です🌹

 

短いを秋を存分に楽しみたい

律は今日も元気です😊

 

昨日のSSライブもたくさんの方が来てくれて

とっても楽しい会になりました♪

 

琉生さんの安心感改めて素敵すぎましたね🙌

コメント回しや雰囲気作り含め

いつも勉強になります!!

僕の熱望にも答えてくれた

その優しさに心からの感謝です🤗

 

そして、千尋も動きが見えるからこその良さが

伝わったんじゃないでしょうか?😆

デビューに向けてふぁいと🔥

 

3人揃っての自己肯定感爆上がりポーズ💪

という謎のシーンもありましたが

総じて和気あいあいと平和で楽しい時間でした✨

 

まだの方はぜひアーカイブでチェック☑️

(コメント数はここ最近の中でも最多クラス577件😳)

https://twitcasting.tv/shimikenss/movie/778555257

 

今日は21時〜太雅さんとよるんぽ配信です🙌

仕事帰りの方も、遊び帰りの方も

なかなか東京に来れない遠方の方も

ぜひご一緒によるんぽしていただけたら

とても嬉しいです😊

 

たくさんのコメント、お待ちしております🤗

もし質問等あればマシュマロで

投げといてくださいね!

 

何かの参考になれば嬉しいですし

わからないことや悩みがあれば気軽に

DMくださいね😉

※マシュマロでの匿名質問も歓迎です!

 

(自称)元祖自己肯定感爆上げ系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚