あなたの服、僕が脱がします

 

僕が服を脱がす時大切にしているのは「密着感」

薄暗くした部屋でそっとリップをしながらゆっくり脱がさせて頂きます

耳元で「今日は沢山イチャイチャしようね」「下脱がすよ?」と囁きながら、リップされながら脱がしていく事で、「あれ?いつのまに脱がされている?」と錯覚する事でしょう。

 

下着姿になった後はまだ、脱がしません。

壁に身体を押し当て、首元にリップ、太ももや骨盤、脇腹までフェザータッチをして焦らさせていたただきます。

 

キスは激しくしません。 ねっとりと、もっと欲しいと思うくらいゆっくりしていきましょうね。

首元、肩、肘、指と舐めていきます

 

この時点であなたのあそこはどうなってるか想像つきますよね。

 

それからハグしながらホックを外し、お尻にリップしながらパンツを脱がします。

たまにお尻を噛みたくなってしまうんですが、それは我慢

 

そっと僕の手を持って、さぁ一緒にお風呂へ向かいましょう

 

次回は洗体編 お楽しみに