勇気は一瞬、後悔は一生

こんばんは!律です🌹

 

ラスト20代初日を迎えた

律は今日も元気です😊

 

さて、今日は

『勇気は一瞬、後悔は一生』

というテーマで書いていきます✍️ ️

 

もうタイトルの一言が

全てを物語っていますが

これ意識できていますでしょうか?

 

新しいことにチャレンジする

なにかを辞める決断をする

心機一転違う人生を歩む...など

 

アクションをする時には

必要な勇気はたった一瞬。

でも逃した後悔は一生です。

 

たった一瞬の勇気さえ、

たったわずかな希望さえ、

持ってアクションできれば

後悔を回避できるのです。

 

自らを奮い立たせるための

僕が日々口にしているパワーワードがあります。

 

【人生はたった一度きり】

 

楽しいを選ぶも

辛いまま生きるも自由ですが

後悔しながらの人生を望む人など

この世に1人もいないと信じています。

 

人生は一回しかない、

時間は有限なのだと意識できると

選択を迫られた時に勇気が湧いてきます。

 

ポジティブに生きると決めたいのならば

この言葉をぜひ口癖にしてみてください。

 

【人生はたった一度きり】

 

今できることを今やろう。

気になることはとりあえずやってみよう。

推しは推せる時推そう。

 

今日は僕のラスト20代最初の日ということで

僕の座右の銘でもある

「人生一度きり」にまつわる

勇気をテーマした日記としました!

 

兼業でありますが

ほぼ毎日朝〜晩まで稼動し続け

まさに魂を燃やすように生きている僕が

ポジティブに日々を楽しんでいるのは

間違いなく【人生一度きり】の概念が

染み付いているからだと痛感しています。

 

体は資本なので時には休息を入れつつ

自分史上最高を更新するべく

この1年も本気で楽しんで参ります🙌

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました!

 

何かの参考になれば嬉しいですし

わからないことや悩みがあれば気軽に

DMくださいね😉

※マシュマロでの匿名質問も歓迎です!

 

自分史上最高を更新系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚