【🎊デビュー㊗️】苦難と安堵

改めて、10.7にお披露目となりました

スイートスポットの仁と申します🌺

 

こうしてデビューに携わって

下さった全ての方々に感謝致します

 

自身は来て頂けた方々に

アタマやココロ、カラダも

スッキリして頂ける様に

努めていきたいと思います😌

 

fin

 

 

 

 

 

■ここから先はここまでの仁の話になります■

■あんまりセラピらしくない事書くんで■

■見たくないひとはfinまででお願いします■

 

…現実はまだまだだった

 

ボクが入ってみて最初感じた事がこうでした

 

技術もまだまだ足りないなと感じた一方

接し方も多種多様で様々な引き出しが

必要だなと講習や現場出て感じました

 

最初から上手くはいかなかった😥

同期入社した中では1番苦労したと思います

 

同期の存在は焦りもある一方

ココロの支えにもなっていた存在でした😌

 

ですが、そんな同期達も今では

ボクだけになってしまい…

 

一時期気の乱れが凄かった時期がありました⤵️

 

ただ、そんな中ここまで

出来たのもお店の方々や

お客様のお陰で持ち直せました

 

モニター様からも有難い事に

様々な評価を頂き、漸く

デビューというひとつの形に

する事が出来ました

 

ボクからは改めて申し上げたい事↓

 

こうしてデビューまでに

関わって下さった全ての方に

 

【🌸有難う🌸】

 

本当に様々な方がお時間を割いて

頂いて様々な事をして頂いたと思います

 

それは、決して当たり前ではない

有るが難しい事なんです🥺

 

だからこそボクは、貴重な時間を

割いて下さった感謝の意を込めて

お伝えしたい言葉です✉️

 

これからもより良いセラピストに

なれる様努めていきたいと思います

 

新しく入られる方々にも

ボクがして頂いた事を

今度は自分もしていきたいと思います😌

 

これからも宜しくお願いします😌