ミーハーは最高の初速ブースト

こんにちは!

最近〆切に追われている

限界写メ日記ストの丈です

 

脱三日坊主に向けて

本日も至極の写メ日記を綴っていくので

最後までよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

遡ること約1ヶ月、

スイートスポット2周年イベントがありました

 

各セラピストの登場シーンがあったり

4班に分かれて歌を歌ったり

初めての取り組みがたくさんありました。

 

その中で一段と目を引く演目が

飛鳥女王様のパフォーマンスでした。

 

GoGoボーイを縛るという

緊縛の世界でもなかなかお目にかかれない

素晴らしいショーをしていただきました。

 

その飛鳥女王様のパフォーマンスにて

ロウソクを使用するシーンがありました。

 

はじめはGoGoボーイの方に

使用していたのですが、

 

ショーが盛り上がってくると

他の方も捕まえたりと、周りを巻き込んでいきながら他の方にもロウソクを使用していました。

 

その中で、ロウソクをかけられている方が

あまり熱そうにしていなかったのがとても興味深く、

SM用の低温ロウソクはどれくらいの熱さなんだろうとずっと気になってしまいました。

 

興味が湧くなり即行動

 

そんな丈氏、

イベントの翌日にはエムズにいました笑

 

エムズにはあまり低温ロウソクの種類がなく、

どれがいいのかわからないまま

フィーリングで選びました

 

選ばれたのはこれです

 

すみません!

ツイートにあげた写真しかありませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

オリジナルの写真はすでにこの世から抹消されていた...

 

 

モザイクの向こう側には

中くらいのロウソクが握られています笑

 

僕は以前からM要素がないと

宣言していますが、

 

ロウソクを垂らしていいのは

垂らされる覚悟がある人だけだ!の精神に則り、

 

自分を実験台にすることを決定しました。

 

ロウソクを開封して、

いざ試そうとしたその刹那に丈は悟った...

 

ライターがない!!!

 

非喫煙者の丈、

人生で初めてライターを買いに行きました笑

 

ロウソク童貞の前に

ライター童貞卒業です

 

*まだお試しの段階なのに

せっかくならZippoが欲しいなと思ってしまうあたり、完璧主義の悪いところが出てますね

 

そしていざ、ロウソクに着火!

ロウソクは予想以上に早く溶けていき、

心の準備をする時間もなさそうだったので

いざ我が右手へDROPPPPPPPP

 

あっっっっっっっっつ!!!

いや、あっっっっっっっっつ!!!

 

ロウソクを垂らすのは初めてだったのと、

まぁまぁな量が溜まっていたのも相まって

丈の右腕は死にました...

 

待て待て待て、こんな熱いの???

 

女王様が使ってたやつとは

温度が違うのか🤔

 

肌に垂らして平然としていられる温度でないことは確か。

 

(ロウソクの温度を決めてオーダーできることを知るのはまだ先だった丈氏)

 

この経験から思ったことは一つ

自分で試して良かったと。

 

この温度を知らずに、

お客様に使用することがなくて

本当に良かったと思いました。

 

個人的にはいい経験になりましたが

こうやって写メ日記書けてますし笑

 

 

ちなみに使用した時の

リアルタイムな感想はこちらから

https://twitter.com/jotherapy_ss/status/1699221036859113586?s=46&t=02zpp3eg2Dyj90DLKvEqlg

 

 

興味を持って即行動したからこそ、

温度もわからないまま自分に垂らすという

勇敢?愚行?を行うことができる

 

対象が自分だからこそ、

失敗しても自分で後始末ができるのであれば

 

今回のようにミーハーブーストは

効果的だと思います。

 

何事においてと初速は大事ですからね。

 

今後の課題は

・低温ロウソクの知識を蓄えること

・より品揃えのあるお店を見つけ、そこの店員さんと仲良くなること

 

ますます丈から

目が離せなくなりそうですね。

 

前回の写メ日記も縄の内容でしたが

SMはあくまで丈が気になる要素の一つです。

 

身体の構造だったり、

神経系のしくみだったり、

気になることはたくさんあります。

 

分からないことばかりという事実は

時には落ち込むこともありますが、

 

まだまだセラピストとしての活動の余地がたくさんあると思うと、2年目もたくさん進化してやろうと意気込んでしまいます。

 

みなさんも興味のあることは

どんどん手を出してみてくださいね!

 

今回も最後までありがとうございました!