好きなタイプは高身長

こんばんは、

写メ日記37投稿不可避キャンペーン中の

丈と申します。

 

僕は約80%の女性の

'男性の好み'を当てることができます。

 

それは「高身長」

 

・私より身長が高くてー

・170後半〜180センチがいい

etc...

 

犬も歩けば棒に当たるように

街を歩けばこのような会話が聞こえてくることでしょう。

 

ちなみに丈さんの身長は

 

(公式プロフィール参照)

 

あれれ、おかしいぞ?

170もないぞ?

 

いいんです!

モーマンタイ!

Nooooo problem!

 

 

 

僕は20歳の時に悟りました

 

身長って無くてもよくない?

 

もちろん、高身長は99%

メリットの方が多いでしょう。

 

男性の身長は

女性の胸と同じ扱い

 

そんなことを聞いたこともあります

(信じるか信じないかはあなた次第)

 

ですが、残りの1%は

我々にとって、とても大きな財産なのです。

 

全員に好かれるのは無理

 

この事実、誰しもが

賛成してくれるのではないでしょうか。

(ごく一部の激モテ人生ノリノリな方を除く)

 

この事実を認識することは

セラピストをやる上で、

特に長く続ける上で

とても重要な考え方だと丈は思います。

 

今やセラピストは4〜6,000人いるとも

言われています。

 

その多数いる中から選ばれるには

どうすべきか。

 

僕は自分が戦える場所を見つけ、

そのステージで自分を磨き、

より魅力的に思ってもらうことだと思ってます。

 

高身長ジャニーズ系がタイプな女性に

丈をアピールすることはしません。

 

*丈に目もくれない方に対しては正直、

 

「高身長がいいというだけで

僕を選択肢から外すなんて

あーーー

もったいない!!!!!」

 

そう思ってます。

 

高身長縛りのない方、幸運ですね。

まだ僕が選択肢にいます☺️

 

その後、別要素で外されるのは僕の力不足😂

今後も精進いたします!

 

全員に好かれようとすることを

放棄することは自分の精神状態を

健康的に保つ意味でも重要だと思います。

 

セラピストを始めた当初、

Twitterで色んな方にDMを送りました。

 

テンプレはこの世で一番嫌いな言葉ランキングNo.9なので、絶対使いませんでしたし、

 

毎回その方のプロフィールや投稿内容をチェックした上でDMしました。

 

しかし、そんな甘くない!

DMが返ってくることは

中日ドラゴンズが2連勝するくらいの確率!

 

*丈の文書が悪かったことは、

返ってこない理由の99.9%だと推測しています。

 

そんな時に

「全員に好かれるのは無理!」って

思うことは自己肯定感がブラジルまで低下することを防止してくれます。

 

まだ一年しか続けてませんが、

ちょっとした捉え方で大きな違いがあると

実感しています。

 

身長で判断せず、

丈を気になってくれた方、

指名してくれた方を大切に、

 

より深く魅了できるように

 

まずは10月の写メ日記チャレンジを

しっかりやり遂げるところからですね!

 

 

自分の言葉に責任を持てない男は

セラピストやる資格ないですから。

 

 

このまで読んでくれて

ありがとうございます!

 

10月、丈を好きになりすぎないように

気をつけてくださいね😂

 

ではまた!

 

2日連続投稿成功者-丈