彩(いろどり)

こんばんは!律です🌹

 

筋トレガチ勢ムキムキマッチョメンの横で

必死に粘っている律は今日も元気です😊

 

さて、今日は

『彩(いろどり)』

というテーマで書いていきます✍️ ️

 

僕は以前社畜まっしぐらな生活をしていたと

写メ日記に書いたことがあるのですが

その頃と今とでは圧倒的に違う点があります。

 

それは

"日々の彩り"

 

あの頃を思い返すと

毎日をなんとか乗り越えることに必死で

まさに今回の画像のような

モノクロな感じの毎日だったことを覚えています。

 

今は、明らかに日々に彩りを感じるんです。

 

それはきっと自由な感情で自由な発想で

日々を自発的に充実させているからだと思っています。

 

【自分の人生の主人公は自分だけ】

 

そう思えてからは特に"彩り感"は強まってますね!

 

人生に色をつけるのは自身の心です。

ただきっかけは人それぞれで

僕のように転職を機に

というのも一つの手段でしょう。

引っ越してみたり、

何か新しいことに取り組んでみたり

初めての方に会いに行ってみたり。

これまでとは違う時間の使い方をしていくことで

人生に彩りを与えられるかもしれませんね。

 

あなたの人生は、どんな色にしていきますか?

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました!

 

何かの参考になれば嬉しいですし

わからないことや悩みがあれば気軽に

DMくださいね😉

※マシュマロでの匿名質問も歓迎です!

 

自分RPGの主人公系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚