自分のケツは自分で拭くべし

こんばんは、TKT覇者の丈です。

写メ日記には久しぶりの登場になります。

 

まずはこちらのツイートをご覧ください。

 

 

まあー随分と強気&自分を追い込んでますね。。。

この時はかるたが反射神経ゲーであることをすっかり忘れていたのです。

 

人間、何かに熱中しすぎると生活に支障が出ますからね。

その典型的な例と言えるでしょう。

 

なぜか、丈はかるたの読み札を覚えたら勝てると思ってました。

おい丈!少し考えればわかるだろ!!!

かるたは読み札より、絵札の配置の方が圧倒的に重要なんだぞ!

 

読み札を覚えることしか頭になく、

全部覚えたら全部の絵札を取れると本気で思ってました。

お手つきなんて誰がするんじゃ!って勢い笑

 

それがさっきの猛烈強気ツイートでした。

ツイートに乗っ取った集計結果は下記のありさまです。

 

お手つきの回数:1回(もし違ったら教えてください。追加しておきます。。。)

取れなかった札の枚数:(全体46枚)ー(取得した10枚)=36枚

 

つまり、10月に丈が書く事になった写メ日記の数は

37個。。。

 

えっ。。。

ひと月って長くても31日ですよね?

あのとてつもなく大変な毎日更新をしても最大31個しか書けないですよね?

 

あーーーーーー

下手こいたーーーーーーー

 

どう考えても6個余るじゃあないか!!!

これはもう写メ日記ジャックを復活させるしか。。。

 

1日の最高更新数っていくつなんだろ。

こうなったらその記録は更新したい!!!

今回しかそのチャンスなさそうですからね笑

 

私、丈が最後に書いた写メ日記は8月前半。

そんな男が10月、どんな立ち回りを見せるのか。

色んな意味で期待していてください!

 

万が万が万が一、37個の写メ日記を更新しなかった際には

どんな罰ゲームが必要ですかね。

 

これぞ名案!というものがある方は

ぜひDMで教えてください!

 

待って、そんなん無理だよ。。。

ってのがたくさんくると丈さんは後に引けなくなるらしいですよ。

 

 

 

嘘はつかないといつもお客様に伝えている以上、

やると言ったからにはやり抜く

 

丈 a.k.a TKTチャンピオン