034スタイル

ようやく試行錯誤の連続

 

なんとなく

 

掴んできたのかな。

 

自分のスタイルが見つかってきた気がする。

 

自分の意見より、女性の意見を

 

自分なりに取り入れてみました

 

 

今は可愛いも、かっこいいも

 

 

作れる時代

 

 

そこに年齢や何も関係ないと思う

 

要は見せ方。魅せ方になるんかな

 

ちょっと何言ってるか分からないけど

 

あはは笑

 

最近の嬉しいことは。

 

『楽しかった、気持ちよかった』

そして笑顔が、見れた事。

 

自分はこの仕事で、楽しんでもらえて

気持ちよくなってもらって、笑顔になってもらう。

自分のルールじゃないけど

自分が何を与えることが出来るか

決めた時に

そう相手にも、感じてもらえたことが

何より嬉しい。

 

女風最高ー!!!!

 

1度僕に会ってみませんか?

ちょっとだけでもええんやで‪🫶🏻️😖💓

 

🐶Twitter🐶

 

https://twitter.com/sweetspot_masa