033ギブアンドギブ

おはようございます(*^^*)

 

唯一無二の存在。

 

替えのきかないセラピストでありたい。

 

そうなれたらいいなと思います。

 

 

 

ギブアンドテイクと言いますが

 

 

僕はギブアンドギブ

 

自分が与え続けることが継続的にできる人

 

でありたいです。

 

 

 

 

 

 

僕はセラピストという仕事とは?

 

 

という明確な答えを

 

 

語れるほどまで歴はありません。

 

 

ただ僕は与えてもらうことなんてないし

 

与え続けていけるかどうか

 

それがどんな事でもだ。

 

 

 

 

ネガティブになる暇があるなら

 

そんな時間があるなら誰かに何かをしてあげれるんじゃないか

 

そういう思いで

 

 

 

これからも、突き進んでいけたらと

 

思います。

 

 

 

気になった人はいつでも話してみませんか?

 

僕を選んでもらって、損はさせません。

 

まずは、貴女の1歩をお待ちしてます☺️

 

🐶Twitter🐶

 

https://twitter.com/sweetspot_masa