憧れている人

こんにちは😃

突然ですが皆さんは憧れている人はいますか?

僕の憧れはMIYAVIさんです!

 

MIYAVIさんへの憧れは高二の時に始まりました!ニュースで彼の存在を知り、高身長でイケメン、そしてギターを弾く姿に一目惚れし、その後MIYAVIさんについて夢中になって調べました。

 

 

彼の高速のスラップは特に魅力的ですね!ギターの技術的な部分はわかりませんが、リズミカルなスラップに惹かれます。


 

MIYAVIさんの曲は全部好きですが特に好きな曲は「Horizon」「In Crowd」「STRONG」です🎸✨


 

MIYAVIさんのライブには去年初めて参加しました!20周年ツアーでアメリカのミネソタ州でのライブでした。写真を撮ったのですが、携帯の機種を変えたら消えてしまいました😭


 

こちらはライブで購入したグッズです⬇️


 

オススメのLive動画 →https://youtu.be/QYXL0OA2K9M?si=yudwWh6o_uwx0IXu