1mmの積み上げ

こんばんは!律です🌹

 

湿気も減った秋の到来に

胸のときめきが止まらない律は今日も元気です😊

 

さて、今日は

『1mmの積み上げ』

というテーマで書いていきます✍️ ️

 

同じ毎日に飽き飽きしていたりしませんか?

(そもそも非日常の刺激を求めてこのページに来ているかもしれませんが😆)

 

人間の根源的な欲求に

【成長意欲】というものがあります。

 

いわゆる上達した時に感じる喜びや嬉しさ、

達成感を得たいという欲求です!

 

現代のやることに追われる日々の中で言うと

この要素は意外にも忘れがちだなと感じます。

 

重要なのは分かってるけど、後回しに...

 

その理由は人それぞれあると思います。

僕なりに、その意思を固めるために

ポイントを一つ挙げるとすれば

『"時間には限りがある"ということを

常に判断基準に添えること。』

 

今が1番若い瞬間だからこそ

何事も思った時にやるべきです!

 

後悔とは後に悔いること。

今やってみたいことがあるのであれば

飛び込むべきです。

 

それで後悔した方がやらなかった時より

よっぽどハッピーです。

なぜならチャレンジした"結果"が必ず残るから。

 

それが飽き飽きした毎日からの脱却の

1歩目だと僕は思います。

 

そして、女風を使ってみようかなと

考えているそこのアナタにも一言。

 

必要なのは、一歩踏み出す勇気です!

 

気になっていることがあれば、

気になってる人がいれば

勇気を持って一歩踏み出してみてください! 

 

踏み出す前後での気持ちの変化にも

きっと驚くことでしょう。

 

どんなに些細なことであれ

勇気を持ったチャレンジこそが

僕が考える『1mmの積み上げ』の要素の一つです!

 

アナタの素敵な女風ライフを

心より願っております😌

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました!

 

何かの参考になれば嬉しいですし

わからないことや悩みがあれば気軽に

DMくださいね😉

※マシュマロでの匿名質問も歓迎です!

 

天まで積み上げ系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚