衣替えのシーズンですね

こんばんは!律です🌹

 

ゆで卵は一気に6個は作りたい派の

律は今日も元気です😊

 

いよいよ衣替えのシーズンかなと

胸が躍る今日この頃!

 

みなさんはどんな秋服が好きですか?

 

男女それぞれ服の形状も違うため

一概にこれ!というのはないですが

柔らかさと暖かさを感じる"ニット系の服"が

僕は大好きです😊

 

僕自身体温高めな体質なので、気温が暑い時は

基本的に一切着れませんが涼しくなってくる頃は

ゆるっとしたニットカーディガンとかを

羽織って出かけたりしたいですね🙌

 

僕の代名詞ともなりつつある

よるんぽの時にも着ていけるような

羽織りものを仕入れようか考え中です🤔

 

どこかでときめきの出会いがありますように🙏

 

本日も素敵な夜をお過ごしください!

 

衣替えたがり系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚