しみけんさん講習に参加させていただきました

こんばんは、そうきです☺️

 

しみけんさん講習に参加させていただきました!

今回は少人数だったこともあり、全員でトークをする「けんしみずのすべらない話」という新たな試みも。

 

僕は「呪われた性癖」の話をさせていただきました。

他のみなさんのお話もおもしろく、瑞穂くんの「ストロングゼロから4リットル焼酎への移行」の話がめちゃめちゃ印象深かったです😂

 

実技だけでなく、会話の盛り上げ方なども勉強になる事がたくさんあるので、こういう場を設けてくださるのはありがたい限りですね🙏

 

今後ともよろしくお願いします☺️

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love