みんなの優しさが沁みる2時間

こんばんは!律です🌹

 

昨日のまったりツイキャスが楽しくて

また次も早くやりたいと

ワクワクな律は今日も元気です😊

 

昨日は初の個人キャスやりました!

優しいコメントで溢れる和やかな雰囲気

とても心地よくて、来てくれた皆様

本当にありがとうございました🙌

 

太雅さんも、渓一郎さんもコメント感謝です✨

 

アーカイブも残してあるので

来られなかった方はぜひ見てみてください!

(1時間の予定でしたが、結局2時間やりました笑)

 

▼アーカイブはこちら

https://t.co/MzgkvFjs7k

 

とはいえそんな長い時間

見てらんないなーという方へ!

マシュマロにて事前にいただいていた

質問について回答は

全てこちらにも載せておきます!

 

【下記質問と回答】

 

◆ポジティブでいるための秘訣は?

 

→日頃の言動や行動の意識ですかね!

実際に自身のアクションした内容に

引っ張られていくので、常に

ポジティブワードやアクションを

実行する瞬間がポイントだと思います。

 

◆なぜセラピストをやろうと思ったの?

 

→人生一度きりというのが僕の根底に

ずっとあるテーマで、女性を満足させること

というのは元々興味関心が強かったんです。

その中でセラピストという職があることを

最近知って、飛び込んできたというわけです!

 

◆すんばらしいらしいデートプラン

 

①イチャ甘吐血プラン

→これは横浜ですかね!

この前のマシュマロで回答した1位のプランですが、

山下公園で夕暮れ見て、

赤レンガ方面によるんぽして、

夜景抜群のホテルで食事して、一晩過ごす。

 

②悩みもスッキリ元気出るプラン

→江ノ島の海を見ながら、まったり会話して、

ドライブで戻りながら車内でカラオケとかかな

大きな声出したりとかするとスッキリしますよね!

 

◆お誕生日でお祝いするならどんな

プランが嬉しい?プレゼント何が欲しい?

 

→特にプランとかなくても

予約してくれるだけで超ハッピーですよ!

プレゼントなんだろうな、ビールがいいです!!笑

 

◆めちゃめちゃきゅんってする言葉いって

 

→今日もすっごくかわいいね!💕

 

◆律くんリプ返とか大変ってならないの?

お仕事あって忙しいかなって、、、

 

→お気遣いいただきありがとうございます!

お優しい...!

本業が基本朝から夕方まであるので

隙を狙ってって感じで今のところは

問題ないですが、状況次第で少し遅れたり

返せないことはありそうです、、、!

その際はお待ちいただけたら幸いです!

 

◆律さん、こんばんは!

律さんはフルーツビーフお好きですか?

 

→もしかしてビールお好きなんですか??

とてもいいですね✨

好きです!!ヒューガルデンのロゼ?とか

美味しかった印象です!

一緒に乾杯しましょ🍻

 

◆胸筋が好きです!自信ありますか?

 

→細めですが...そこそこあります!

まだ育て途中なので今後の成長にも期待です!

 

◆りつくんに差し入れしたい時何が嬉しいですか?

 

→そんな気を使わなくて大丈夫ですよ!

まぁ強いて入れさえばビールかなぁ、、、?笑

あ、和菓子とかお煎餅も好きです❤️

 

◆個人的には黒羽真理央(くろばまりお)さんに

似てるなぁと思います。(個人的には、です)

桐山くん好きなので推しと睨めっこできるの

幸せすぎませんか?

 

→黒羽真理央さん初めて言われました!

似てますかね??笑

一応似てる人の候補として頭の片隅に入れておきます!

桐山くんファンの方ですね!

今度リアルにらめっこしてみます??

 

◆めちゃくちゃ落ち込んだ時の

立ち直り方法を伝授してください

 

→これは、美味いもん食ってめっちゃ寝る!

大抵の場合はこれでなんとかなります!

あとは没頭できる好きなことを

めちゃくちゃやるとかかな。

僕だったら無限散歩ですね🚶

 

◆律くんの涙ぼくろ、ずるいです

 

→ありがとうございます!

ちょっと目から離れ気味な涙ぼくろ僕も好きです!

 

◆なんでそんなよるんぽ好きなんすか?

 

→まずお散歩って気持ちいいんですよね。

多分オキシトシンが出まくる感覚が好き

 

で、夜のひとけがない時間帯って

穏やかでなんか妙に落ち着く感じと

謎のワクワク感があるんですよ。

子供の頃早く寝ろと言われすぎてたので

そういう背景での背徳感が影響してるかも笑

 

◆デビューしても講習に参加してるの偉いですね!

 

→ありがとうございます!

まずデビュー後も講習を開いてくれる

スイスポの環境に本当に感謝ですね!

 

昨日の日記にも書いたんですけど、

やっぱり向上していくために努力って

絶対必要だと思ってるんですよね!

我ながら向上心えぐいです笑

 

◆律くんに告白(愛の言葉)を囁かれたいです

 

→なんか僕をアイドル的な感じで

見てくれている方がいますね!笑

ありがとうございます!

これはキャス回答したのでアーカイブで

見てください🙈

 

◆律くんがネガティブだった頃から

今に至るまでの過程の話を聞きたいです。

私がネガティヴ人間すぎて、すぐ不安がって

諦めてしまう性格なので自分をなかなか

好きになれなくて。

 

→はい、ありがとうございます!

僕がネガティブから激変したのは

社会人になってからですね!

昔からなんでも平均点ぐらいは出せる割と

万能タイプだったんですけど、

突き抜けるものが何にもないことに

コンプレックスを感じててずーーっと

自信なかったんですよね。

 

だから、仕事もうまくいかなくて。

 

でその時の上司に

「お前はおじさんになってもこのまま

ダメなままでいいのか?それを望んでるのか?」

って4〜5時間缶詰になって説教されました。

 

その時本当に悔しくて、砂漠になるじゃないかってぐらいボロボロ涙が出てきた時に

ある感情に気づいたんですよね。

 

沸々と湧き出てくる"悔しさ"と

で絶対に見返してやるっていう"反抗精神"

 

そこから変わり始めて

仕事もうまくいくようになって

友人関係も明るくなって、性格がどんどん

ポジティブ化してっていう

ポジティブサイクルに入ったという流れです!

 

あの当時はその上司の言われたことが

本当に悔しさで煮えくり返ってましたが

今となれば本当に心の底から感謝です。

 

◆律くんのチャームポイントを教えて

 

→涙ぼくろと左耳たぶののほくろです。