029エレガント

目指す自分の姿

 

 

 

ゴールというか目指すべき所

 

決めないとどこに進んだらいいのか

 

分からないですよね。

 

 

ただ自分なりのでいい

 

 

その目標は他人と比べなくていいし

 

小さくてもいいって思ってます。

 

 

 

僕はこの仕事に出逢えたお陰で

 

 

4.5年振りに痩せれたし

 

 

前は引きこもり陰キャって感じだったけど

 

 

無性に出掛けたくなります。

 

そしてまだまだ成長します👶🍼💞

 

話はそれたけど

 

 

今はスーツが似合う男になることが目標です。

 

みんな身体鍛えてる人多くて

 

カッコイイなって思ったのが

 

最初のきっかけになりました。

 

 

女風使いたいけど

 

年上だけど。

 

体型が気になるからなど

 

そういう声を聞くことがあります。

 

安心してください!!

 

僕には何も気を遣わないで欲しいと思います。

何よりなんでも言える関係

 

だからこそ自分も、自分をさらけ出します。

アイアム!HENTAI!

(◝ω◜*)I can fly!!

 

貴女の何かのきっかけになればと思います。

貴女の何かにお役たたれば嬉しいと思います。

気になる方はこちらまで

 

🐶Twitter🐶

 

https://twitter.com/sweetspot_masa