SMの追求

来年の頭くらいに新宿近くに引っ越す事になりました

 

多くの方が「へぇ〜そうなんだ」

くらいな話だと思いますが、実を言うと今年で女風を辞めるつもりでした

 

子供の頃から海外生活に憧れており、来年にはオーストラリアでゆっくり過ごすつもりでした

 

でもなぜ女風を続けるのか

理由としては「SMの追求をしたいから」

2年間女風に関わり、少しずつSMのかっこよさ、美しさを強く感じるようになりました

一方で理学療法士のやり甲斐がなくなっていきました

 

理学療法士は仕事としてもリスペクトがあるし、面白い仕事です

 

でも女風と理学療法士の違いは「女風は必ず必要とされるという事」

 

特に病院だと、

経営の為に患者様の退院日を伸ばすといのは多くある

 

さらにその他にも

早く楽になりたい、もうリハビリしたくない、家族が勝手にいれたなど、リハビリしたくない人の治療をしなければならない。

 

そこの倫理観は理解できるが、僕的には納得がいかないし、そのような方のリハビリが楽しくないと感じた。

 

それもあって女風に力を入れていこうと決めた

 

これからもどんどんエロくなってきます