休日の楽しみ♪

どうも、清正です!

本職のお休みの日は必ず朝から半身浴よくして体に溜まった老廃物流してます😊

普段から汗を流す仕事をしてるのでサラッサラの大粒の汗が出てきて2時間くらい入ってると3キロほど体重は減ります💦
(体重はですよ!これ毎日やったら痩せるじゃん!みたいな事はやめてくださいね!とても危険🚨)

僕は汗をかくと決めたら水も飲まずカラカラになるまで出し切りたい人なので、2時間も入ってると出る頃にはとんでもない顔になります…。


(これはまだ変顔を楽しんでるので余裕がありますね笑笑)
本当に限界ギリギリの時はとてもじゃないけど見せられないので今日はここまで!

では、よい休日をお過ごしくださいな😁