028未来の自分

今日は、何を思ったか
 

六本木に行きたくなって

 

走ってきました🏃‍♂️
​​​​​​​

 

 

疲れたー!!!

 

だけど同時に気持ちいいー!!!

 

最近走るのは好きだけど

 

 

たまに、正直きつい時がある

 

 

そんな時

 

 

とある言葉を見かけまして、、、

 

 

 

『自分の未来を自分で殺すな』

 

 

 

 

自分の中でしっくりきた

 

 

言葉でした。

 

 

そうやな

せっかく頑張ってるのが無駄になる

 

 

自分の未来を変えれるのは

 

 

自分の行動だけやな

 

 

 

自分で決めたことを

 

小さいことでも大きいことでも

 

守ることに意味がある

 

 

 

 

自分に嘘を

つくようになってしまってはいけない

 

 

ただたまには休む

 

 

だけど、目標体重まであと3キロだ

 

 

 

ピカチュウ一体分くらいかな?笑

 

 

 

さあ!僕とえっちな汗かきましょ!

 

ご予約お待ちしております。

 

照れくさい貴女にはこちらまで

🐶Twitter🐶

 

https://twitter.com/sweetspot_masa

 

一言でもいいのでDM下さい。

 

楽しい日々に変えてみせます🥰