ハマってるもの

こんにちは、そうきです☺️

 

最近、僕はアイスコーヒーにハマってます。

でもハマってると言っても、ガラスのコップにロックアイスっぽくなる製氷皿で作った氷を入れて、紙パックのアイスコーヒー(ホテル仕様って書いてあるちょっといいやつ)を注いで出来上がり、というものです。

コーヒー界の海原雄山がいたら、コップを思いっきり投げつけられそうなレベル。

 

コーヒー豆からこだわってます、みたいなレベルじゃないとハマってます、と言いにくい風潮があるじゃないですか。

カメラでも料理でも勉強でもなんでもそう。

そういう風潮が、初心者の敷居を高くしがちです。

 

でもそうじゃなくて、それぞれのレベルで発言しやすい世の中の方が、きっとみんなハッピーなんじゃないかなと思います。

 

女風もきっと同じ。

ネットとかでいろいろな意見はあると思うけど、あなたのペースでお会いしてくださったら嬉しいなと思います☺️

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love