世界堂ツアー

こんばんは、そうきです☺️

 

世界堂をご存知でしょうか?

文房具や画材がたくさんある楽しいお店です🖌️

僕は全然知識がないのですが、友達の付き添いで行ってきました😊

おもしろいものがたくさんあったのでご紹介します!!

 

高価な額縁。

多分僕の絵よりも高いので、絵画泥棒は額縁目当てで泥棒しそう。

 

中学生が過剰に反応しそうな液

 

多分誰も倒せないマイティソーのハンマー

 

その他いろいろおもしろいものがたくさんあり、ツッコミとボケが大変しやすくめちゃめちゃ楽しかったです!

 

草生ワールドがお好きな方は、ぜひ世界堂ツアーを一緒にしましょうね😊

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love