025  1ヶ月

 

 

もう少しでデビューして、1ヶ月経つのかー🤤

 

時との流れと言うのはほんまに、早いな。

早すぎるねん止めてくれ、、、

 

ドラえもおおおおおん╭Ꙭ╮

 

 

 

さて

 

 

 

 

最近、連絡の大切さを

よく感じます。

 

 

 

マメなのか、そうじゃないのか

 

続くのか、続かないのか

 

 

 

まず続いてる人

 

 

これって素晴らしいことだと思います。

(お前に何がわかるねん笑)

 

まぁそう思う方もいる方と思いますが

聞いてください🐶

 

 

どんな理由であれまずやり取りって

 

基本的に1-2通で終わることって良くありますよね😨

 

 

 

 

今で言うとTwitterじゃなくて、エックスか

 

 

X-Menしかでてこんわ、、、笑

 

 

じゃなくて、プロフィールを見る

 

そこで興味持つ持たないのかの、2択

 

 

 

さらに、DMを、するかしないのか、2択

 

 

 

さらに連絡が続くかどうかの、2択

 

 

どんどん確率が減っていく。

 

 

 

 

 

 

そんな、中で出会えるなんて

一体どんな確率やねん

 

 

 

 

ごめんなさい数学的なのは、わかりません!笑

 

 

ただ会えてる今その環境って

とても素晴らしい事なんだなって

改めて認識したってことです。

 

では今日も張り切って

女風ライフ楽しんでいきましょー😊❤️

 

 

 

 

そして、まずはその確率を2人で作りませんか?

気になった方はこちらまでー🐶🐶

 

🐶Twitter🐶

 

https://twitter.com/sweetspot_masa