024スパイファミリー

こんにちわん🐶

 

まさとです🍻

 

 

 

日本って言えばなんでしょうか?

 

お寿司ですか?

 

味噌汁ですか?

 

それとも桜ですか?

 

まぁ色々あると思いますが

頭に浮かんでくるのが正解です✨

 

 

僕の中では、アニメなのですが

 

 

 

 

最近だとスパイファミリーはとても面白かったです。

 

『アーニャ!ピーナッツすき!!!』

 

『アーニャ、、、、』

 

 

セリフがピーナッツしか覚えていません笑

特別な言葉はなかった気がしますが

 

がんばるます!

大丈夫ます!

 

とか変なこと言ってた気がします笑

 

 

そんなアーニャは人の心が読めます。

 

心の言霊が聞こえてくるというのでしょうか。

 

 

実際に心を読むこと言うことは難しい

 

ただ表情だったり、身体の反応で、わかりますよね

 

言葉に出さない表現

 

ただそれでも難しい

 

 

そうなると、やはりアーニャは天才なのか

 

そんな僕は、トトロが好きです😊

 

きっと、アーニャも、トトロのことが好きだと思います🌹

 

何が言いたかったの?

 

はい、こういう日もあるんです、きっと笑

 

 

ご予約はこちらまで!!


​​​​​​​

🐶Twitter🐶

 

https://twitter.com/sweetspot_masa