僕は1万円で最強になりたい

子供の頃見てた景色って大人になってから見ると

小さく感じますよね

 

 

自分が大きくなってるから当たり前なんですけどね笑

 

 

 

 

久しぶりにおじいちゃん家に行ってきました

 

 

記憶に残ってる木とか道は

記憶よりも小さくて

ちゃんと成長したんだなって実感できる時間でした

 

 

大人になるっていいことだし

しょうがないことなんだけど

僕は少し寂しくもあります

 

 

小さい頃は駅のホームと列車の溝が大きく感じてて

ちゃんと飛び越えてる感覚があったけど

いつの間にかスマホをいじりながら意識せずに飛び越えてますよね笑

 

最後にアリを見たのいつか覚えてないし

セミがちょっと怖くなったし笑

公園に行く時蚊に刺されるかなあとか考えるようになったりして笑

 

 

もう年齢はちゃんと大人だし

大人にならなきゃいけないんだけど

僕はいつまでもちっこい子と同じことで感動していたい☺️

 

バッタを捕まえて喜びたい笑

お年玉で1万円もらったら「俺は最強だ!」って思いたい笑

 

 

 

支離滅裂な日記ですけど

要は世界って見方が変わっていくんだなって感じました

 

 

見方が変っていいものと変わらない方がいいもの

考えて生きていこっと🤭

 

 

 

👇翔のHP👇

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=279453

👇翔のTwitter👇

https://twitter.com/sweetspot_sho

 

DMしてね☺️