020継続

 

 

こんばんは、まさとです☺️

 

私事でしかないのですが!!!

デビュー前は、約77キロあった体重が、69キロになりました😍

 

 

あと目標まで少しや☺️

 

 

人生で、ダイエットは2回目なのですが、やはり成果の共通点は、継続と、習慣やな

 

 

どんな事でも言えるんやろうけど

最初はジョギングするまで

明日でいいや、起きたら行こ、寝る前行こみたいな後回しが多くて

 

 

最近は、よし今走ろうみたいな

思えばすぐ行動にしてたなーって

 

 

あと続けてると思うけど、なんか走らないとちょっと身体がむずむずしてくる笑

 

まだまだ通過点ということで引き続き頑張ります🦁

 

 

 

あと最近色んな人がいるのは当たり前なのですが、暖かい言葉を頂くことが増えて嬉しい☺️

 

 

優しいね、ほんと。(自分では思っていません)

話してて面白かったから、投げ銭?(ポイント購入)までして貰えたり(初投げ銭嬉しかったー!)

会ったこともない僕に応援してるねって(素直に受け止めるタイプです)

連絡マメだね。(電話が苦手なので、メール派だったのが、ここに活きた)

 

 

言葉を一つ一つ大切に受け取って。

 

成長した自分の姿を見せれたらなと思います。

 

 

 

基本的に12時から28時で、居ます。

 

それ以外でも大丈夫ですので

僕と一緒に心も、身体もえろえろで行きましょう

気になる方は、下からポチッと!

🐶Twitter🐶​​​​​​​

https://twitter.com/sweetspot_masa