楽しい時間は一瞬でも一生の思い出

 

2周年イベントに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました✨

 

今回、セラピスト全員浴衣にて皆様をお出迎えさせて頂きました。

 

飛鳥様の緊縛ショーは個人的にとても楽しみにしていたので、目の前で見れたのはとても感動的✨

 

恥ずかしくて前に出れない方も、僕らでしっかり後押しして

「経験出来てよかった」「興奮した」などのお声を頂き

楽しさ共有して頂けて嬉しかったです。

 

良い意味で皆様を巻き込んで楽しめたかなと思います♪

 

ご利用に迷っている方で

歳が離れているから、身体に自信が無い

という話を沢山耳にしました。

 

僕らは、

皆様にもっと人生を楽しんで頂きたい

その一心で僕らは活動しております

 

だから、僕らと一緒に楽しみましょう

 

最後になりますが、このイベントを通してエロの世界に飛び込むきっかけとなり、皆さんの性活がもっと良いものによう祈っております。

 

 

最後の夏を皆様とご一緒に出来て心から嬉しく思います。

改めて皆様ありがとうございました。