魅力的に映る人の正体

こんばんは!律です🌹

 

断捨離してたらいつのまにか違うことして

そのまま寝てしまう律は今日も元気です😊

 

さて、今日は

『魅力的に映る人の正体』

というテーマで書いていきます✍️

 

あなたのまわりに

いつも魅力的な人っていますか?

 

僕の周りにもいるのですが

共通している点があることに気づきました。

 

それは

【何があっても今を楽しんでいる】

ということ。

 

そこの場に誰がいようと、

どんなことが起きようと、

イレギュラーな状況そのものも

楽しんでいる姿

これは僕にとっては

とても魅力的に映ります。

 

そして、その方々がどんな人かを深掘ると

こんな人という像も明確になりました。

 

それは

【いい意味で、子ども心がある人】

 

※このいい意味でというのは

言語化すると"好奇心旺盛な面"を指します。

 

 

社会人生活が進むと

様々な経験を積みながら

慣れによりどこか冷めた姿勢になっていく場面

というのは誰しもが経験あると思います。

 

そういった傾向の中で

ずっとキラキラと楽しんでいる姿は

魅力的に映らないはずがありません。

 

僕自身が掲げている「人生一度きり」の

スタンスはまさにその点を大切にしています。

 

子ども心を忘れない

まっすぐに今を楽しむことを

大切に今日も最高な1日に

していきたいと思います😊

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました!

 

ピーターパン系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚