2度とないあなたとしての人生

こんばんは!律です🌹

 

一足早く秋服を買って

早く涼しくなって着たいと

ワクワクする律は今日も元気です😊

 

さて、今日は

『2度とないあなたとしての人生』

というテーマで書いていきます✍️

 

あなたとしてこの世に生まれ

いろんな経験を経て

大なり小なり抱えるものもあるでしょう。

 

人それぞれそれは異なりますが

万国共通、変わらない事実があります。

 

それは

【あなたはこの世でただ1人】

ということ。

 

顔が似てる人や価値観が近い人など

それはいるかもしれません。

 

しかし、あなたそのものは

この世にたった1人しか存在しません。

 

『自分は生きている価値があるのか...』

と悩んでいる方もいるかもしれませんが

そんな方へ、僕が断言しましょう。

 

「あなたは存在するだけで素晴らしい。

だってこの世にたった

1人しかいない存在なのだから。」

 

何ができるとか

名誉があるとか

有名だからとか

人望があるとか

そんなの1mmも関係ありません。

 

あなたがあなたの人生を

まっすぐに楽しめば良いんです。

 

それだけですごいです。

それだけで最高です。

 

どうか自信を持って

一度きりのあなたという人生を

心から楽しんでください。

 

このメッセージが

誰かの勇気になればと思い

少し熱く書かせていただきました!

 

律は勇気を出して人生を

楽しんでいきたい方の味方です😊

 

ぜひ一緒に楽しい人生にしていきましょう🙌

 

人生一度きり系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚