016マキマさん

こんばんは。まさとです🐶

 

 

僕はアニメが好きでよく見るんですよ

 

 

陰キャと言えばアニメですよね!!!

はい!僕!すごいアニメ好きなんですよ💪✨✨

 

 

 

今日ふと見てたんですけどね、、、

 

 

その中で気になるセリフがありまして、、、

 

 

チェンソーマンってアニメがあるんですよ。

少年ジャンプのやつですね。

主人公が頭と腕からチェンソーが生えてて、敵を倒していくやつです

 

 

まぁそんなこんなで

 

主人公が好意を抱いてる女性の上司に

言われる一言なのですが、本当に心に刺さりました

 

 

『えっちなことは、相手の事を、理解すればするほど気持ち良くなれると私は思うんだ』ってマキマさんがいうんです。写真の女性ですね。

 

 

相手の心を理解するのは難しいから

 

まずは、手をよく観察してって

 

そのままエロい雰囲気になって胸を揉むシーンがあるんやけど

 

 

ほんまその通りやな!笑

キスせえへんのかーい!!!笑

 

 

僕とキスしませんか?❤️

ご予約お待ちしております。

 

🐶Twitter🐶

 

https://twitter.com/sweetspot_masa