休日の過ごし方

最近は色々と忙しかったのですが久々にゆっくりできました☺️☺️☺️

 

 

朝はいつも通り8時頃に起きましたが朝食のあとは昼までベットでゴロゴロくつろいでました。

 

 

お昼ご飯を食べた後はドラムの練習です♪

楽しくて5時間くらい夢中になってました😁👏

 

 

サムネは僕の愛用しているドラムです。

 

 

楽器してる人って騒音などの影響でなかなか家で練習するのが難しい方もいらっしゃると思いますが、僕のドラムは見た目は生ドラムでも電子ドラムなんです!

 

 

いつでも好きなことができる環境があって幸せ🤭

 

 

ドラムを始めたのは去年の5月からですが、それからはずっとドラムにハマってます😎

 

 

Twitterにドラムの動画を投稿しているので、よかったら見てください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/SS_Chihiro0801/status/1693892087245369617

 

 

みなさんは休みの日をどう過ごされていますか??

楽しいことがあれば教えてください!!

千尋