はじめまして、これからよろしくお願いします!!

今月から新しくスイートスポットに入店しました、千尋です☺️☺️☺️

 

よろしくお願いします!!

 

今はデビューに向けて準備をしているところです。

今までアルバイトを含めて多くの仕事をしてきましたが、この業界は初めてなので、とても楽しみです♪

 

僕はアメリカの大学に通っていたのですが事情があり、しばらく休学をすることになったので、これを機に始めることにしました。

 

ずっと水商売には興味があったんです!

華があるし仕事を通して、より魅力的な人物に成長できたらなと思ってます👊🔥

 

改めまして、これからよろしくお願いします!

千尋