【旅行④】新潟県

こんばんは!仁です🌺

旅行の振り返り第4段🪜

 

今回は新潟県です🌾

米どころです🌾

 

米に関してお伝えしたいと思います

 

酒蔵さん沢山あって

新潟県だけで自販機が

作れるくらい凄いんです

 

新潟県各所にあるこちら

【ぽんしゅ館】

 

こちらで飲む日本酒は最高です🍶

どんな味か自販機の隣にメモがあるんです📝

 

100種類あるので

自分に合ったものが

きっと見つかるはず😌

 

それとここについている

日本酒風呂は素晴らしい!

 

入ると肌がツルツルになりますから⭐️

 

新潟県行ったら是非行ってみて

欲しいスポットです🌾

 

後はお米といえばおにぎりですね🍙

 

コシヒカリを使ったおにぎり屋さんが

多いので、おにぎりも食べてみてほしい

 

お米推しなんですけど

ホントにお米美味しいんで🌾

 

新潟行ったらコメのトリコになりましょう!

 

お米推し!新潟県🌾

 

それ以外にも沢山魅力あるんで

次回その部分をお伝え出来ればと

思います!

 

ここまで読んでくれてありがとう!

thank you!