後悔のない生き方

こんばんは!律です🌹

 

いい匂いしますねと言われると

笑顔になってしまう律は今日も元気です😊

 

さて、今日は

『後悔のない生き方』

というテーマで書いていきます✍️

 

僕は、大学受験もっと頑張れたなぁーとか

びびってた留学とか勇気出して

踏み込んでみればよかったなーとか

振り返ることが以前はありましたね🤔

 

みなさんはどんな後悔がありますか?

 

人それぞれなにかしらあると思いますが

絶対にやってはいけない

"後悔"というのがあります。

 

それは

【チャレンジしようか悩んで、

結果やらずに終わってしまうこと】

 

 

以前紹介した

『自分の中に毒を持て』でも

でてくるフレーズを改めてご紹介します。

 

「迷ったら危険な道を行け。」

 

ここでいう"危険な道"というのは

自身にとって興味はあるけど

結果がどうなるかわからないから

不安がある選択肢を指します。

 

なぜ、危険な道を選ぶべきか。

 

その時にやらなかった後悔は

その先何があろうと覆すことの

できないものとして刻まれてしまうからです。

 

これからの人生で

1番若い日は今日です。

そして今です。

 

有限である時間を

有意義に過ごしていくために

何かチャレンジしてみたいと思ったことは

勇気を持って一歩

踏み出してみてほしいです。

 

その勇気はあなたの自信になり

あなたの人生そのものを

もっとハッピーにさせてくれる力があります。

 

勇気を持って選択した先に律がいるなら

誠心誠意、全力で至福な時間を

ご提供させていただきます🙌

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございます😊

 

後悔しない・させない系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚