014タイミング

僕はふと思ったのです。

タイミングが、合う人ってなんだか心惹かれていきませんか?

 

例えば、顔も中身もタイプじゃないけど好きになった事を経験ありませんか?

顔は特に好きじゃないけどだんだんカッコ良く見えてきたみたいな!✨

なんでかわからんけど、なんか好きー!みたいな☺️

居心地がいい!!!とかそんなん😊✨

 

もちろん個人差によりますが笑笑

 

僕は割と直感で、生きる動物みたいなやつでして、、、笑笑

鬼滅の刃でいうと、嗅覚に鋭い伊之助みたいな😊

あんな不死身な身体に、柔らかい身体があれば、、、

美貌だし、まさに素晴らしいセラピストになりそうですね!笑

 

まぁそんな冗談は置いておきましょう笑

 

自分の行動には理由が必要だと思うし

自分の為にならない行動は良くないと思います。

ただ好きという気持ちには僕は言葉に出せない理由があると。

 

誰やねんって思いますよね。

まぁ僕も半ば半分そんなことを思いながら書いてます。笑

 

ただ言いたかったのは

 

基本的夕方受けからしていたのですが、

9月4日から昼間から居ます!

10時から14時までバラつきますが14時からは居ますので!

貴女に都合は全て合わせます。

なのでもし希望があればTwitterの方からDMいつでもください🥰

なんか直感で感じてくれた方!そうではない方も!ぜひ1度連絡ください☺️