正直に生きる

こんばんは!律です🌹

 

襟足刈り上げ派からやや伸ばす方向で

考えている律は今日も元気です😊

 

さて、今日は

自分へのメッセージも込めて

『正直に生きる』

というテーマで書いていきます✍️

 

 

人は1人では生きることはできず

支え合いながら生きています。

 

そしてそういった支え合いの中には

必ず必要になるのはなんだと思いますか?

 

 

 

 

【信頼】です。

 

支え合って生きていくには

"信じて頼ること"から始まるのですが

では、"信じて頼ること"の前に

何が必要だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

【正直でいること】です。

 

嘘をつかないことや素直でいること。

シンプルですがこの要素なしでは

信頼構築というのはあり得ません。

 

信じて頼ってもらうことは

セラピストとしても

非常に重要な要素。

 

心が解放できる安心した状態でなければ

満足のいく施術もできないからです。

 

大切にしていきたい点として

改めて僕自身も感じる体験もあり

自分へのメッセージとして

書かせていただきました🙌

 

"信頼"されるセラピストとして

素直さと思いやりを大切に

これからも頑張っていきます。

 

本日も写メ日記を読んでいただき

本当にありがとうございました😊

 

明日も見にきてくれたら嬉しいです🤲

 

成長し続けたい系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚