013

おはようございます!まさとです!

自然光のが、より自然な自分に伝わると思って外で撮ってみました🥺

そういえば、スポーツは何かしてましたか?

僕はソフトボールと、バレーボール🏐

野球部は、坊主じゃないと入部できなかったので断念、、、そして3年目にして何故か坊主に生まれて初めてしたのは、いい経験だ笑

 

そのとき一瞬後悔したんですよね

なぜこんなことが出来なかったのか

ただバレーボールに出会えたので結果オーライです笑

すごくきつくて楽しかったなぁと🥺

男子バレーボール部はなかったので自分達で同好会から作ったんですよね笑

人は、変化を嫌う人もいます。

ただ変化は自分の可能性があるでもあります。

日々つまらないなーって思う人!

これから僕と一緒に、楽しい日々に変えませんか?

変化は刺激になってより良い自分を作ることができます🥰

非日常に、僕と一緒に触れてみよー🥰