011陽キャと陰キャ

 

 

こんばんは、まさとです

 

少しでも自分のことが伝わったらいいかなと、、、

 

そしてなにか共通点があればと思い

 

これからは、少しずつ自己紹介を軽くしようかと☺️

 

僕は陽キャに見えますか?

陰キャにみえますか?

 

 

はい、答えは1つ!

正解は、陰キャです!

我ながら陰キャでよかったと誇れるほどの陰キャです!笑

 

 

ですが、安心してください。

陰キャって喋れるのか、こんな奴に身を任していいのか?

そもそも大丈夫かこいつ?

 

はい、これも答えひとつです。

 

ぜひ!任せしてください!!!

というのも、変態になると陽キャになるという、二面制の持ち主でございます😙

 

※もちろん変態モードでなくても、安心してください。

 

なぜ、こんなことを言うのか?

 

はい、それはせっかく選んでいただいた方に

少しでも想像通りと言いますか、ギャップがあり過ぎないようにです。

 

どう考えても自分は知的にはなれないし、話せばわかるアホ感がダダ漏れしてしまうからです笑

『小児科』の事をつい最近までは、『こじか』と読んでいました、、、

 

あぁ恥ずかしい、、、🙈

ecstasy!!!

ただそんな僕にでも、貴女を楽しませる準備は出来ています😏

 

ぜひ僕のクンニと指入れ、えろえろタイムを楽しんで欲しいと思います🥰

 

まさとより