努力によって変化した体つき

こんばんは!律です🌹

 

好きなおにぎりは赤飯の律は

今日も元気です😊

 

さて、今日は

「僕の激変した体つき」

というテーマで書いていきます✍️

 

※最後にビフォーアフターの写真

あるのでぜひ見てください😊

 

僕も今ではだいぶスマートになりましたが

社畜時代の20代前半はストレスによる

暴飲暴食を繰り返していたので実は割と

ぷよぷよした体型をしてました🙈

(ビフォー画像がそれです)

 

運動0、好きなものを好きなだけ食べまくる。

マックやラーメン、牛丼大盛り...etc

しかもとんでもない深夜とかに。

 

でも服のサイズが激変するのを恐れ

たまに絶食したりとかもしてました。

 

今思えば本当に不健康まっしぐらだなと。

 

そこから見た目に対して

劣等感を抱え続けていたある日

もっと格好良くなりたいと、いよいよ腹を括り

ダイエットに取り組み始めたのが昨年のこと。

 

週3〜4日のウエイトトレーニングに加え

大好きなジャンクフードは一切断ち切るなど

徹底した食事管理の末

1年かけて10kgの減量に成功しました。

 

シックスパックにはまだ辿り着いてませんが

程よい筋肉を残しながら引き締まってきた体に

我ながら垢抜け感を強く感じております😊

 

【人はいつからでも変われる】

というのが

僕の大切にしている第二のテーマです。

(※第一は人生一度きり)

 

変わりたいんだと思う方は

この言葉をぜひ胸に潜めていただきたいです。

 

努力によって結果が出ると

自信が湧いてきます。

 

そしてその自信は次なる努力へとつながる

ポジティブサイクルを生み出します。

 

文字通り"人は変わっていけるのです"

 

なかなか一歩を踏み出せない、、、と

悩んでいるのであれば律にDMください!

 

ポジティブサイクルの一歩目を

一緒に踏み出すサポートをさせていただきます🙌

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます😊

 

自己肯定感爆上げ系セラピスト 律より

 

.

.

.

 

あ、写真忘れてましたね😆

 

こちらです🤭

 

 

ではまた🙌

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚