010楽しく、えろく

 

 

こんにちは。まさとです。

 

僕は映画が見るのが好きなんですよね。

 

週一で、観るようにしているのですが、最近面白かったものですと💡

 

【変態仮面】って知ってますか?笑

鈴木亮平がさんが出ている作品です

 

なんやそれ!

あっ見た事あるわ!って方も

また1度興味あれば是非見てください✨

 

簡単にざっくり紹介すると、パンティを被って変態仮面に変身して、悪い奴らをやっつける変なヒーロー見たいなやつです笑

 

ただ世間に注目される中

悪いやつ倒してるけど、結局パンツ被ってて結局ただの変態じゃんみたいな!罵声を浴びるんですよね

『そりゃそーだ笑』

そこで主人公がこのままでは、ダメなんかじゃないか?俺はこんな変態でいいのか?

って悩むシーンがあって

 

その時に

『変態でいいんだよ!!』って言われるんですよね!

 

主人公が、好きな女の子にです。

 

その時、時放れたかのように、主人公がみなぎって、好きな子のパンティ被って最後のラスボスを倒すのです。

 

 

 

何が言いたいかって言うと

そう!!!

 

 

変態でいいんだよ!!!

 

僕もそう思います。

 

 

恥ずかしいと思っていまいち自分を出せない方

えろいを楽しみたい方

これからの女風の利用で、悩んでいる方

関西弁を取得したい方笑

僕はどんな貴女でも受け止めます!

 

ぜひ!僕と変態になりましょう!!☺️

心と身体で会話をしたいです。

貴女と変態になれる日を楽しみにしています。

変態仮面より