009性感

性感

 

僕は性感といいますか

 

エッチなことと、言いますか、、、照

 

なぜ好きなのかなー?って自分なりに考えてみました。

その背景に女性の人が気持ちよくなってる姿、喘ぎ声がなどなど。

好きな理由をあげたらキリがないくらいです。

だからとても好きだなって思いました。

 

エッチな時って、相手に嫌われていないかな?とか、変かな?とかどう思われてるかな?とか

とかとか多いですが、気にしないでください。

 

相手のことを気にしすぎて、気持ちよくないというか気持ちが入らないと言いますか、そんな事が僕の経験上ありました。

 

ただ本当に気持ちいい時って何も考えないのかなって、、、

 

だからこそ、貴女の気持ちいいの為であれば、どんなことも尽くす、そういう思いがあります。

 

ただ単に変態です、えっちなことが大好きなんだと思います。(真顔)

 

新人とかそんなん関係なく

まだデビューしたてではありますが😗

プロはプロ

 

だからこそ、そういう考えはなしで

エロのスペシャリストになりたいなと。

 

日々成長がずっとテーマですので今日も悔いのない日々に。

今夜も素敵な一日をお過ごしください🐶✨

 

僕のしてみたいことは一日中クンニしたい🐶