【旅行・果物狩り⑤】ブルーベリー狩り

こんばんは🌇仁です🌺

 

今回取り上げるのは7月よく行きました

こちらの果物をお送りいたします↓

 

【ブルーベリー🫐】

 

なんていったってこの小ささ

たくさん食べられちゃうんです

 

目にいい事で知られております

ただ、容量守ってね🫐

 

ブルーベリーには沢山品種があり

各農家さんの特色があらわれます

 

甘いのが好きな方

甘酸っぱいのが好きな方

 

ブルーベリーの味だけど

酸っぱさが目立つのが好きな方etc

 

各々目的別になるかと存じますので

行く前に農家さんのホームページを

見てみて下さい!

 

■行く前の注意点

服に着くと中々色が取れません

なので、汚れてもいい服装を

オススメします!

 

後、夏場で日当たりが強いところが

多い印象受けますので日焼け止め持参

必須です🥺

 

ボクは焼けました😂

 

ブルーベリー3回くらい行きましたね

すごく美味しい果物ですのでぜひぜひ🫐

 

ここまで読んでくれてありがとう!

thank you!